しらたきおいしい!

iPadのゲームやアプリの感想を書いていきます、基本的に無料のものばっかりです

クリスマスの話

 大学の授業で始めたブログ、本日は「クリスマス」か「就活」をテーマにして記事を書いてみましょう!と言われましたが、アプリ紹介ブログにはまったくもって活用しづらいテーマでございます。

 それと、私個人の話で申し訳ないのですが、クリスマスイブもクリスマスもバイトがありますし、冬のコミッケに向けて原稿をやっていて全然終わりませんし〆切が12月25日です。つまり私には今年、クリスマスというものが無いに等しいのです。おお神よ。クリスマス楽しく過ごすカップルに悲劇が訪れんことを。いきなり男のほうのキンタマ爆発してキンタマの中身が女の顔面に激突すればいいんだ。うわーん。

 

 ところでどうしてアプリにはシーズンごとにアイコンが変わるやつがあるんでしょうか。普段は普通なのに、クリスマスシーズンになるとサンタ服を着たりするようなやつです。普段の画像が無くて申し訳ない。

f:id:shirataking:20131219215249j:plainなりきり!ごっこランド

f:id:shirataking:20131219215413j:plainScribblenauts ハロウィンも変わってた

f:id:shirataking:20131219215428j:plainハッピーモール(未プレイ) かわいい

 変えたらなんかあるんですかねえ。

 それでは…これが年内最後の更新になりそうですね…(白い原稿を開きながら)

 良いお年を!